Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

映画「パーマネント野ばら」

映画「パーマネント野ばら」クリック 観てきました。IMGP0769.jpgIMGP0768.jpg
最初、ドタバタ劇みたいな映画だなぁ~って、思ったのですが・・・

やられました・・・

ラスト数分^

そういうことだったのか・・・と・・・
えっ????とまたもや、このパターン。

これは、”今度は愛妻家”の時の、話の持って行き方に似ているような気も・・・。

高知の言葉・・・海辺の小さなちょっと古びた美容室・・・田舎町・・・

口の悪いおばちゃんたち・・・でも、なんだか、温かい~

幼馴染の、みっちゃん(小池栄子)、ともちゃん(池脇千鶴)。そして、なおこ(菅野美穂)。
小学生からの付き合い~
ず~っと、こんな関係でいられたらいいなぁ・・・っと、ふと、うらやましくなる・・・

みっちゃんも、ともちゃんも、男運が悪い・・・

でも、みんな、なんか一生懸命、生きてるんですよね~この町で・・・


なおこの恋人カシマ(江口洋介)の存在が、とても無機質な感じなんですが・・・

その意味がわかった時、なんか切ないですね・・・

その時、周りの人たちは、みんな、最初からなおこのことを理解していたんだぁな・・・と
感じます・・・


最後、なおこの”涙”の意味が、わかります・・・

よかったら・・・ぜひ、劇場へ・・・




0 Comments

Leave a comment