Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

またもや・・・月曜日~

あたりまえのことですが・・・

またまた、月曜日ですね~

月曜日って・・・
やっぱり、気が乗らないなぁ~
今日は天気がいいから・・・まだ、よかった(先週は雨だった・・・)

小学校の時から、月曜日は大嫌い・・・
いや・・・
ひょっとして、幼稚園の時から、すでにこの感情は、経験してたかも・・・

日曜日の夕方から、物悲しくなってくる・・・
夕焼け小焼けが、妙に、悲しくなってくる~

「サザエさん」が始まるころには、
もう、翌日のことを考え、
かなり、憂鬱モードに入っていたような~

それほど、私は、学校が嫌いだった~

まぁ・・・今は、そこまではいかないけど・・・

月曜日は、やっぱり、今も・・・

でも、今日も、がんばろ~

一日一日を、丁寧に大切に過ごす・・・
一日が連続して、自分の人生を作っていくのだから~
どうせなら、楽しく、笑っていたい・・・


今日で、5月も終わりなんだなぁ・・・

今日もいい日でありますように~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment