Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なんで・・・? またまた、耳から、血~

今日は、いつものように、6:20に目が覚めたものの・・・
一瞬、目をつむった感じだったのに~
再度、目を開けたら、8:40~

きゃ~いつの間に・・・

今日は、晴天って感じではないけど、
まぁまぁ天気もいいので、
冬物洗濯をさっさと片付けて、
お昼から、ちょっとお出かけしよ~っと思ってたんだけど~
なんかもたもたして、
まだ、何も・・・って感じ~

さっき、ふと何気なく、鏡をのぞきこんだら・・・
えっ!!まただ・・・

左耳たぶから、出血~
いつもなら、うっすら、紅くなってる程度なんだけど・・・

ちょっと流れてたのか・・・
頬のあたりにも・・・

耳たぶのところは、紅く血が固まっていた~

この現象は、3年か4年前あたりに始まって・・・
一度、2年前に耳鼻科(皮膚科の方がよかったかも・・・)に行ったことがあるが・・・

ちょっと、荒れてるだけだと、軟膏だけ出された。

アレルギーもあるのかも知れない。

その時の職場は、女2人での作業仕事が多く、
いつも、私の左横に座る人との人間関係でのちょっとしたことがあった。

私が、耳をふさいだり、話を聞いてなかったりで、
”あんた、人の話、聞きなさいよ・・・”っていうメッセージなのかな?
なんて、思ったりもしていたが・・・

今なんて、こんなに快適な生活だし、
耳をふさぐこともないし・・・
返って、人の話、今は、ちゃんと聞いてるよ・・・って思ってるくらいなのに~
なんでかな?

昨日だって、
アロマのレッスンで・・

”最近は、注意してくださることが、とても、嬉しく感じます。
以前は、注意されることが嫌いで・・・できてない!!って言われてるみたいで・・・
聞くのが嫌でした~
でも、今は、本当に、言ってくださることが、とても、ありがたいです・・・”なんて、言ってたのにね~

久しぶりの、左耳たぶからの出血~
なんなんでしょう?

左・・・耳・・・
やっぱり、ちゃんと、”声”に耳を傾けていないのかなぁ?

あっ・・・
やっぱり、今の環境、左側の人の存在がある・・・

話を聞く時、その人はいつも私の左側~

やっぱり、間違った方向に行きかけているのかな?

セーブ!! セーブ!!
注意!! 注意!!



今日もいい日でありますように・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

