Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


”いい時間”を積み重ねていきたいな・・・

おはようございま~す
今朝は、お陽さまの顔は見えません・・・
じゃないから、まだ、よかったです=



2日間の休みなんて・・・
あっという間に終わりですね~。

20代のOLしてた時なんて、
サービス業だったので、
土曜日もしっかり定時まで(17:00までだったかな・・・)ありました。

30代前半にいた老舗扇子屋でも
土曜日もしっかり18:00までありました。

今、もう、そんな生活考えられない
日曜日だけしか、休みがない・・・なんて生活、あり得ません。

若かったのか、それでも、好きなことも(当時はダンス・・・)しっかりしながら・・・
仕事が終わってから、レッスンに通っていたよなぁ~

今は、もう、仕事帰りに習いごと・・・なんて、
翌日のこと考えたら、なかなか・・・

金曜日に、アロマの補講レッスン。
土曜日に研修会・・・
このペースが、今、合ってるな・・・と思います。

どの世代にも、何かに興味を持ち、趣味として打ちこんできたなぁ~と思います。
13年続けたダンスには、終わりがない・・・と思っていたけど・・・
いつか、”終わり”ってくるんですね~

でも、やっぱり、観ることは好きだし~
たま~に、また、踊りたいな・・・身体、動かしたいな・・・っていう衝動には
この年になっても、駆られるかも・・・

その時、一生懸命になっていたものって、
自分の中のキラキラした”いい想い出”だなぁ~って思います。

その時に出会った”人”、”出来事””気持ち”・・・
どれもこれも、大切な”宝物”~

そんな”いい時間”をこれから先も、
ずっとずっと、積み重ねていきたいなぁ~

今日もいい日でありますように・・・




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

