Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

咳が止まらない・・・

いつもより、
1時間近く遅い目覚め・・・
寝過ごすところだった~



咳がなぜだか、また復活。
仕事中は、ほとんど出ないんだけど~
夜・・・
夜は、自分の咳で目が覚める

昨日、近くのY医院に、念のため行ってきた。
熱はない。
鼻水もなし。
風邪の症状は、特になし。

咳だけなんだよね~

吸引してもらったら、ちょっと楽になった。
後、肺機能の検査をしてもらった。

ぜんそくの気があるみたい~

咳も出すだけ出したら、
治まるかな~

言葉にできない”想い”も、
一緒に・・・




今日もいい日になりますように~

2 Comments

みーこ  

NoTitle

言葉にならない”想い”

胸キュンしてしまいましたe-241

本物に伝えられる日が必ず来るから。。。

大丈夫♪

無理せず、大切にしてねe-243

2010/06/15 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

のん  

ありがとう~

なんかね・・・
何年ぶりかしらね・・・こんな感覚。
こうなると、何を話していいかわからない・・・

絶対、不自然やと思う~v-407

2010/06/15 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment