Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



思い違い・・・

一昨日、1枚の書類から、入力ミスを発見し、
800枚近い書類の金額チェックをするはめになったが・・・
一昨日、チェックしている際、、まだあるやん・・・と、
ミスだと思った書類をさらに2~3枚発見した。
横にはねて、帰宅し、
昨日、朝一番に目を通した。
え?・・・
合ってるやん・・・
何をどう勘違いしてたんだろう~

そう思うと、最初に発見した1枚も、
もしや、合っているのでは・・・思い、
ゆっくり目を通したら、
え~・・・合ってるやん。

完全に、勘違いしてた。
他の3枚も同様に、同じパターンのものだった。

まぁ・・・でも、他のものも再チェックできて、
よかったと言えば、よかったのかも・・・

これだけ、チェックして、
まだ、間違ってたとしたら・・・
もう、悔いはないわ~





こちらは、先週6/9放送分

昨日の、”MOTHER"
見られましたかぁ?

やっぱり、ダメですね~

私の涙のツボは・・・
母(田中裕子)の病室で、なお(松雪泰子)が「ずっとこうしたかった・・・」と母と泣きながら抱き合うシーン。

それと、
やっぱり、最後ですね~
れなちゃん(=つぐみちゃん)が、おかあさん(松雪泰子)の携帯に電話してくるシーン。
最初は、施設の何気ない様子を・・・
あのね・・・あのね・・・と話しているんだけど・・・
「おかあさん、いつ、迎えに来てくれるの? 荷物を用意して待っているのに・・・」
「また、誘拐してよ・・・」と涙ながらに訴えるシーン。

子どもって、強いな・・・
すぐに友だちができて、環境に対応していく・・・と思ったけど、
そうではなかったんですね~
あんな小さい体で、精一杯、がんばってたんですね~

ラストは、どんな展開になるのでしょう~

なんせ、この子役の愛菜ちゃん、天才ですよね~


今日もいい日になりますように~

- 0 Comments

Leave a comment

