Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



案ずるより産むが易し・・・そして、娘と食事~

各種帳票の印刷・・・
これを、最初やった時に
苦手だぁ~
と頭が拒否反応を・・・

うまくやってるイメージがない。
あんな小さな空白に、数字やら文字やらをすべての箇所にうまい具合に入るように・・・
紙の位置を調整するのだが~。

まだ、書類は全部そろってないけど、
昨日、今ある分だけでも、やってみようと試みた。
やっぱり、最初は、全然とんでもない位置に印刷されてきた。
紙を調節すること数回~
けど、だんだん近づいてくる感覚
ぴったり、はまった時は、すっごいうれしかったぁ~

次は、大丈夫かな?
苦手意識が、ちょっと、マシになった。

やっぱり、やってみることだね・・・




今日は、仕事帰りに職員のUさんと食事に行ってきま~す。
Uさんは、23歳です。
こんなに若い方から、お誘いをいただくなんて・・・

私の娘だと言ってもいいくらいの年齢差だわ~
そして、身長差も年齢差と同じくらいあるのです。

Uさんの恋愛話を聞いていると、
自分の若い頃を思い出します。

いろいろあったような気もするし、
別にたいしたことは、なかったような気もするし~

でも、ここまで来るまでに、
本当にいろんな人に出会ったよなぁ~って思います。

今まで私に関わってくれた人に、
今、縁あって、同じ時間を過ごしてくれている人たちに、
そして、これから出会う人たちに・・・

”ありがとう~”
そして、
”ごめんなさい~”


今日もいい日でありますように~

Utada Hikaru_Come Back To Me
アップロード者 bee443. - 他の音楽動画をもっと見る。


- 0 Comments

Leave a comment

