Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

妹と買い物・・・

今日は、隣町の妹と買い物に行ってきた。
父の日のプレゼントを買いに、隣町の西友に・・・。

ドトールでちょっとお茶しよか・・・ってことで。

12:30に駅で・・・と私が指定していたのに~
勘違いしてて、家を出たのがその時間~
最近、やっぱりちょっと頭が・・・

ドトールに着くと、妹はサンドイッチと抹茶ミルクをもう空っぽにしていた。

私は、ミラノサンドBのSセットを注文~

その後、妹がブックマートに寄りたい・・・というので、
立ち寄ることに・・・
妹は買わなかったけど、
私は、またもや、本をたくさん買ってしまった。
¥100の本5冊で¥400・・・という張り紙を見て~
5冊買ってしまった。IMGP0773.jpg

それから、西友へ~
結局、家で着るトレパンとポロシャツに~。

ちょっとしたメッセージをつけて・・・

帰宅した後、すぐに、
「ちょっと着てみて・・・サイズあかんかったら、明日、N子(妹)に交換してもらうし・・・」
と、まくしたてたら、父は重い腰を上げて、試着。
サイズは、ぴったりだった。

今になって、つくづく思う。
3姉妹でよかったな・・・と。
子どもの頃は、一人っ子に憧れていたけど。
大人になってから、姉妹仲良くて、ホントよかった・・・と。
妹たちは、ちゃんと、お母さん、妻、嫁、いろんな役割を果たしている。

私は、その点では、すごく片手落ちのような気がする時があるけど~

でも、今の自分の立場で、果たすべきことがあるんだろうぁ・・・
次の段階に進めるよう、今、目の前にあることを丁寧に大切に過ごしたい~

2010年ワールドカップ・・・

日本対オランダ
いよいよ、キックオフ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment