Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



開き直り・・・

あ~また、月曜日だぁ~
でもまぁ、この部署はあと15日だ・・・

だんだん、聞きづらくなってきたせいか
なんとなく、気持ちにワンクッション何かがひっかかる。

考えてみたら、どこへ行ってもいつもそうかも知れない。
誰のせいでもなく、
きっと、自分の問題~

天候のせいか、気分がスッキリしないなぁ~

”穏やか”でありたいけど、
最近の私は、そんな感じではない~
どこかイライラしていたり・・・
気分は、晴天な感じではない

仕事でも、最近の私は、変に自分にプレッシャーをかけていた。
姿形のない、前任者の亡霊に競争心を持ち、
勝手に落ち込んだり、凹んだりしている。

もう、いい意味で開き直ろうと思う。
きっと、私は、昨年の人のようには、きっちりとできない。
字や数字も、まっすぐ書こうと思うけど、
どこかゆがんでいたり、桁数を間違えて記入して、二重線の訂正がところどころに・・・

いい加減にしているつもりはない。
自分なりには、精一杯、見直し、丁寧に取り組んでるつもりなんだけど・・・。

自分は自分のやり方で、
正確に・・・丁寧に・・・落ち着いて・・・片付けていくしかないのだ。

自分が納得できるように~

今日もいい日でありますように~

6分そこそこの、このPVの映像に元気をもらい、涙した・・・
もう少し、がんばってみよう~

- 0 Comments

Leave a comment

