Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

部署異動・・・

今の部署は、当初は、7/9(金)までの予定だったが、
7/12(月)から異動になる部署がだんだんと忙しくなってきているので、
今の部署の仕事が片付くのが早ければ、
予定日を待たず、次の部署へ行くことになった。

今の部署、だんだんと職員の方に質問しづらく感じたり、
ちょっとしたプレッシャーを感じたりしていたので、
ちょうどよかった・・・と感じるかな・・・と思ったが~
なんだか、ちょっとさびしいような気になる・・・のは、なんで?
なんか、複雑な気持ち~

でも、今の仕事の期間が短縮になるかも知れない・・・ということであれば・・・

やっぱり、きっちりとしておきたい。
今まで、変なところに意識がいっていたり、雑念がじゃましたりしていたが~

期限が短くなるかもしれない・・・と思ったとたん、ちゃんと最後までやりたい・・・って、
想いになってきた・・・

ちょっと、集中して、がんばろう~って気になってきた~

ちゃんと終わりたい~
やるべきことは、きっちりしておきたい~

丁寧に慎重に・・・集中して・・・

今日もがんばろっと^・・・

今日もいい日でありますように~


最近、ちょっと、”笑顔”を忘れていたかも・・・
多分、怖い顔で・・・ひきつっていたような気がするぅ~

”笑顔”、取り戻そう~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment