Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

タイムリミットに・・・入りつつ~

ほんとなら、あと13日あるんだけど~
やっぱり、早めに、次の部署に移るのかな?

昨日は、思いがけないハプニングがあり、
最終段取りまで出来ていた800枚ほどの調書は、すべてやり直し^
まだ、発送日までには日はあるし、大丈夫だとは思うけど~

昨日か今日中にはできるだろう~と思っていた他の仕事は、今週中にできるかどうか・・・

何が起こるかわからないから、
結局、早めに終わったら、次の部署へ・・・って言われていても、
最後までわからないな・・・って感じも~

この前まで、前任者の亡霊に悩まされていたけど・・・
なんか、どうでもよくなってきた。

最後まで、正確に、きっちりやりたい・・・

せっかく、縁あって、配属されたこの部署。
職員の方と、私しかいない・・・二人しかいない部署~

せっかくなら、
「ありがとう。助かりました・・・」と思ってもらいたい。

最終日、笑って、次へ行けるように~

今、精一杯、やっておきたい~


今日もまた大切な一日~
今日もいい日でありますように~





0 Comments

Leave a comment