Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おたがいさま・・・

2人だけの部署も33日目ともなると、
最初とは違う”お互いの面”が、ちらほら・・・

昨日は、書類を渡した、もらってない・・・のちょっとした押し問答~
「こちらの5件分の手数料と納入書をもらえませんか?」と職員の方から言われ、

「価格がおかしかった分で・・・渡しませんでしたっけ? 多分、こちらにはありませんよ・・・」

「いや、上には預かってませんから、後でいいですし・・・探してください。
 なかったら困ります・・・」

え~絶対、ないし~
でも、一昨日のファイルのこともあるし・・・(その前の日、私がファイルを思ってたところではないところにしまい込んでたのを職員の方が見つけてくれた・・・)
だから・・・私も、絶対・・・とは言えない!!

しばらくしたら、内線がかかってきた・・・

職員の方「さっきの・・・ありました」

私   「全部ですか?」

職員の方「あ・・・はい・・・」

私   「でしょ・・・」

職員の方「まさか、封筒ごともらってたなんて思ってなかったので・・・」
    
          ・・・と、職員の方、ちょと、決まり悪そうだった~



残すところ、あと数日・・・ってとこに来て、
毎日、なんか、小さなことが、いろいろ・・・あります~

今日も無事に終わりますように・・・
今日もいい日でありますように・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

