Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



金曜日だよ~ん

金曜日・・・

今週は、なんだか、早かった

この部署も、あと、10日~
残す日数が、一桁になると、もう、あっと言う間だろうな~

一人の部屋で、誰に気兼ねすることもなく・・・
考えてみれば、快適なところ、いっぱいあったなぁ~

あと、少し、、この空間を満喫しよ~っと・・・



ワールドカップ・・・
日本対デンマーク戦
今、3:43・・・
起きれちゃいました


すごい・・・

今、本田選手のフリーキック、決まった。

日本、先制点~

みんな、起きて観てるのかなぁ~

さて・・・
勝負の行方は・・・?


今日は、仕事が終わった後に、
フェイシャルの補講レッスンに行ってきま^す
また、ちょっと、しばらく練習してないのよね~

感覚・・・
ちゃんと、覚えてるかな・・・

今日もいい日でありますように~

- 0 Comments

Leave a comment

