fc2ブログ
Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

自分の中にある ”好き”・・・

自分の中に
”好き”・・・っていう”気持ち”がある時・・・

なんだか、、それだけで、
すごく”あったかい気持ち”に気がついたり、
”優しい気持ち”を発見したり・・・

しかし、
それも、”好き”の対象を
ただ、想っている時、
気遣っている時、
思いやっている時、
・・・なんだけど~

”自分”主体になってくる(=見返りを期待する)と、
苦しくなってくる~

何が言いたいのか・・・

はっきり言えないのがつらいとこ・・・


今日もいい日でありますように・・・


今日は久々に寝坊した~
起きたの、8:00・・・
今日は、月一のアロマ研修会~
必死で用意したら、ちょっと時間できたので、
今、こうしてブログを~

では、行ってきま~す
スポンサーサイト



4 Comments

香織  

のんさん

私のところに残してもらったコメントへの返事でも書いたのですが
嬉しかったので、こちらにもお邪魔しました。

私は5年前まで京都市右京区に住んでいて
昨日も右京区内まで行っていました。
のんさんの所のお隣の長岡京市で働いたこともあります。
因みに今は尼崎に住んでいます。

のんさんが書かれていたように“縁”があるようで嬉しいです。
年齢も血液型も同じですものね♪

2010/06/26 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

のん  

香織さんへ

コメントありがとうございます~
なんだか、不思議なんですが、すごく”縁”を感じます。共通点がとても多いんですよ・・・

年齢も血液型も同じなんて・・・なんかそれだけでも、すごいのに・・・
土地柄的にも、なんか・・・

香織さんは、背が高いですか?
なんだか勝手に、背が高い方をイメージしています。
私は、極端にチビです。147㎝しかありません~v-411

2010/06/26 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

香織  

のんさん

ちょっとビックリです!
背が高かったらいいのですが、のんさんと変わらない…というか、少し低い143㎝なんですよ。

うわぁ~ ますます親近感がアップですっ♪

2010/06/26 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

のん  

香織さんへ

え~ホントですかぁ・・・

なんか、私もすごい親近感~v-218

いつか、本当に会えるかも・・・
そんな気がしてきました・・・

2010/06/27 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment