Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

もう、木曜日・・・

もう、木曜日・・・

今週は、あっと言う間の感じがする。

この部署、いよいよ秒読みになってきたので、
やることも、なんか詰まってきた・・・

しかし、またまた計算ばかり・・・
電卓との格闘~
縦横の数字を合わせないと~

ひとまず、数字の少ない方の2件分は、
終わった。

しかし、問題は・・・
18ページに渡る数字の合計・・・
400件の数字の合計をもう一方の合計金額と合わせる~
算数苦手な私としては・・・
もう~途中、ギブアップしそうになった・・・

4:30・・・
計算が合った時は、思わず、ため息・・・しかし・・・夜中に思いだした・・・左側の計算してない・・・
ここの合計が合わないと・・・とりあえずの合計は合ったが・・・
うまく合いますように・・・

今日は、また、違う帳票の計算が待っている~

まだ番号順に並び変えてのファイリングが800枚~

印刷できていない書類が数枚・・・

明日には、封入、発送の用意があるだろう~

一日あっという間だ・・・



今日は、お隣のおじさんのお通夜に行ってきます。
ホントにまだ信じられないんですよね~

先日まで、元気だったのに・・・



毎日を大切に過ごしたい・・・

今日もいい日でありますように~



一番星

2 Comments

みーこ  

お仕事お疲れ様~★

お勤めしてたとき、夜、布団で仕事の事思い出したり、
仕事の夢見たり度々あったな~。
忘れないように、会社の自分アドレスにメール送ったりしてた^^;

気が張ってしまうよね~。
体調気をつけてね~☆

2010/07/01 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

のん  

み~こはん、ありがとう~

仕事のこと、家で考えるのも久しぶりだぁ~
すべて、ま~るく無事に終わってほしいなぁ~
しかし、算数苦手で、数字が嫌いな私に、この仕事か・・・って感じで終始~。
今日も次の仕事の説明あったけど、すぐに理解できないのが・・・v-395
日増しに理解力が・・・v-393
あと6日間。穏やかにいきたいものだ・・・
次の部署は、女ばかりの大所帯なので、これはこれでなんか今までと違う大変な部分も・・・。
まぁ、行くとこ、行くとこ、それぞれに”意味”があるんだろうね~

2010/07/01 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment