Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


複雑な気持ち・・・

あっという間に終わった今週~
早かった

ホントにあと5日・・・

ここの部署の仕事が早く片付いたら、
その時点で、次の部署に異動~って言われたけど・・・

なんとなく、最初の契約通り、あと5日はこのままかなぁ~って気がしてきた。

今日は、私が管理している封筒の数を一覧と現物を合わしながらのチェック・・・
一覧表と現物が一通合わず、途中焦ったが、なんとか合ってくれて、ホッした。

昼からやってほしい内容を説明しておきます・・・と職員の方が、私のいるコンピューター室に来られた。
聞いてるうちに、だんだん頭がいっぱいになってきて・・・
苦手意識が~

食事前に聞いたもんだから、できるかなぁ~とちょっと心配ながらの昼食タイムだった=
あ~もう、次の部署へいきたいかも~なんて、ちょっと思う。

昼からは、例に寄って、私の苦手な印刷~
これまた、今まで以上に小さい枠内に、数字や文字を入れ込むのだぁ~
悪戦苦闘してるところへ、神の助け~
課長さんが、ちょちょいのちょい・・・っとサポート。
助かった!!

その後、打ち上がった中味のチェック。
どこをチェックするんだったっけ?
と小さな数字とにらめっこ。
1枚の帳票に数か所のチェック箇所があり・・・
それが、全件882件。。
月曜日には完了したいな~

来週には、封をして、発送して~

あ~ほんとに、もうすべてが完了段階だなぁ~

早かった。
2か月。
いつの間に時間が流れたんだろう?って感じがする~

まだ、もう少し、この部署にいたい・・・
ってのが、本音

でも、きっと、ここで終ることに”意味”があるのよね~


今日は、帰りに、ちょっとお茶タイム
西院の西北角にあるパン屋さん=Bread's+Plusで、ちょっと休憩。
デザートケーキセットが¥480
PlusCA3G00190001 Breads+



スポンサーサイト

- 4 Comments

香織  

のんさん

お仕事 大変そうだけれど、だんだん暑くなってきたし
無理せず気をつけてくださいね。

ケーキセット 美味しそうですね v-274

6年前まで京都にいた時、西院に住んでいたので懐かしいです。
阪急の駅前も住んでいた頃と比べて、新しいお店ができていたり
たま~に行くとビックリしますが (笑)

2010/07/02 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

のん  

香織さんへ

レス、ありがとうございます。
仕事、契約期限、間近なので~
無理しないで、がんばりま~す。

西院に住んでおられたこともあるんですか?
いろんなところに引っ越しされたんですね~
町の様子は、本当にすぐ変わりますよね~
でも、阪急西院の駅は全然変わりませんね~

2010/07/03 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

みーこ  

おお~!!
これが噂のケーキ3種とドリンクで480円のセットなのね~v-10
めっちゃ安い!!気軽に行けるcafeが近くに欲しいe-238

数ヶ月前、関西帰ったときに西院の西北角に新しいビルできてて
びっくりしてんけど、そこのビルに入ってるcafeなのかな?

2010/07/03 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

のん  

み~こはん~

安いっしょ!!v-411飲み物は、カフェモカにした~
西院の西北角に新しいビルの下に入ってる。
上は、本屋さんになっていて、結構、広いよ~

西院には、居酒屋は多いけど・・・
一人で入るには、このパン屋さんか、モスバか、
スタバくらいかな?ミスドがあったような気もするけど、なくなったような・・・
でも、10月から移転するから、職場は、二条になるねんなぁ~
大宮から歩くことに・・・v-54020分くらいかかるかなぁ?


2010/07/03 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

