Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ボディリメイク・・・

今日は、朝から、ボディリメイクの補講に行ってきた。
久々に、Yっこさんと一緒で楽しかった~

いやぁ~ボディリメイク・・・
なんか、すごいです。
自分の体のいらない部分のお肉を必要な部分にSTAYさすのです。
私はどっちかと言えば痩せてるので、あまり贅肉とかないかなぁ・・・って思ってたんだけど、
わき腹や背中に意外と贅肉ってあるんだね~
いらないお肉は、必要な場所へ移動させたいものだぁ=
私に必要な部分は、例えば、バストとか鎖骨のあたり・・・
そのあたりにもうちょっとお肉がほしいかな・・・
女性らしいふくよかな胸になりたい・・・
まず、手のひらでツボを刺激し、親指を使って外側へ脂肪をもみほぐす・・・
そして、いらない脂肪や贅肉を必要な部分に逃さず持っていく。もしくは、捨てる・・・
背中腕~
終わった後は、なんだか、スッキリ・・・
気持ちいいのよね~

今日は、母親にフェイシャルを・・・
途中、寝息をたてていた。

私のフェイシャルにもだいぶ慣れてくれたようだ。

それから、今日のボディリメイクの復習を・・・
母親で、背中だけやってみた。
背中や脇の贅肉がすごすぎて、なかなかうまくいかない・・・
テクニック1での手のひらで、ツボをとらえられないんですが・・・
贅肉が分厚過ぎて、ツボに届かない感じ~^
それからテクニック3で、お肉を移動させるのも・・・
お肉がいっぱいで必死なんですが~
先生・・・どうしたら、いいんですかぁ?
って・・・質問が~




なんとなく選んだ曲・・・
おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

先生  

やるしかない!

2010/07/04 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

のん  

先生・・・コメントありがとうございます~

やるしかない!
まさしく・・・その通りですね^
力の入れ過ぎか・・・今日、腕に・・・
ミガイッテイル~

2010/07/04 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

