Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日のゲット商品・・・

今日は、家でゆっくりしよ~っと思ってたんだけど~
ちょ~っと隣町まで、お買い物~
15:00くらいに、家を出て、
まずは、古本を4冊ブックマートに預け・・・
まぁ、これは、お金にはならなかったけどね・・・¥40だった。
代わりに、1冊ゲットIMGP0785.jpg
13年くらい前に出版された本だけど、ぱらぱら~っと見てたら、意外とおもしろかった。
すぐに読めそう~

それから、西友に行ったら、
12日(月)まで30%offセールしてたぁ~
それで・・・
今回、ゲットしたのは、これ!!

IMGP0783.jpg
またまた、格安だよ~ん今回の値段は、内緒!!えへっ

やっぱり、風邪かなぁ?
頭痛いし~
鼻は、止まらないし~
咳も・・・
喉もなんか変~
この部署、あと5日なんだから~
休めないよ~
お願い!!
がんばって!!
私の細胞たち~
ちょっと、無理させてるのかなぁ~
ごめんね。・・・私。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

