Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新しい部署・・・2日目~

あ~やっぱり、疲れたぁ~
今日は部署異動してからの2日目。

コンピュータ室にひとりは、ある意味、気楽だった。
自分の速度でできる。
自分のやりたいようにできる。

まぁ、一長一短だなぁ=
一人だと、誰か助けて~って思うことだってあるんだし・・・

すべてがよくて、すべてが悪いなんてことは、
どんなことでも、
また、どんな人でもないのよね~

この世は、陽と陰。
プラスとマイナスでできているのだぁ・・・

そんな中で、自分とどう折り合いをつけていくか・・・
無理せず、自分らしく~


今週は長かったな・・・

昨日は、17:00JUSTには仕事を片付け部屋を出て、
裏玄関から、3人で出た。

そこの喫煙場所に、
水曜日まで一緒に仕事をしていた職員の人がタバコを吸っていた。

私がいなくなってから、
なんだか、とても晴々した顔をしてられるように見えたぁ~
なんか重い空気、出してたんかなぁ~

私は、いつも17:00ギリギリに上に上がってたからなぁ~
タバコ吸いたくても、私がとりあえず、上に上がるまでいけないから~
そんなに真面目に、根を詰めてしなくてもよかったんだろなぁ~って気になってきた。
そのおかげで、いいのか悪いのか、2日も早く、終わった・・・
それはそれでよかったのかな・・・
予定なら、今日で終了だったはず~
まぁ・・・いつか、終わりがくるなら~
後ろ髪ひかれるくらいの方がいいのかな・・・?

私のいいとこでもあるけど、度が過ぎると窮屈になるのは、
ま・じ・め・・・
もっと、気楽に・・・
行きたいなぁ~
生きたいなぁ~

無理せず
自分らしく~

自分らしくって、ホント、むずかしい~

自然体でいるって、ホント、むずかしい~
でも、そう、なれるようになりたい・・・

今日もいい日でありますように・・・


一昨日行った龍介さんと花世さんのコンサート。

Ho'oponopono Songは、ハワイにむかしから伝わるスピリチュアル・ヒーリングだそうです。
=自分の目の前の全ての現象は、一切が自分の現われだ。その自分に対して、
「ごめんなさい! 許してください! ありがとう! 愛しています!」と言うことによって、自分自身の何億年
もの間に積み重なった過去のデーターが消され、それによって自分の中が無になって行く!そこに、新たに宇宙の元、神様からの光とエネルギーが入って来る・・・=
と、CDジャケットに書かれていた~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

