Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


うれしい~土曜日~

今日は、2か月ぶりに、Y病院に行ってきます。

この前は、5月8日だったので・・・
まだ、この前の部署に配属される2日前のこと。
どんな人に出会うのか?
どんな仕事をするのか?
そんな期待も、ちょっとした不安もあったりして・・・

あれから、もう2カ月経過したなんて~

そして、もう、この前の部署は終了・・・

ほんと、早かったよなぁ^

もう、いつの間に、経過してしまったんだろう~

なんだか、夢見てたくらいの”時間”だったな・・・



Y病院の近くには、アロマ仲間のちゃこりーぬが・・・
だから、ちょっと、、お誘いしてみた~
晩御飯、ご一緒できるかな~

今日もいい日でありますように~


今日は、かなり、懐かしい曲を・・・
私は、八神純子さんのこの透き通るような声、好きだったのよね~
想い出のスクリーン とか みずいろの雨 とか 大好きだった・・・(知らない人が多いのでは・・・
もう、年齢がバレバレだ・・・もう、バレてるかっ・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

