Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どうしよ~かなぁ・・・と思ったけど・・・

が降ったり、やんだりで・・・
どうしようかなぁ~^と思ったけど、
さっき、行ってきました。
選挙。

こんな日は、来る人も少ないだろなぁ^って思いつつ・・・

門の警備の方。
受付の方。
お仕事とは言え、ごくろうさまです~

私が行った時は、雨もやんでいて、
結構、来られてたなぁ・・・



少しでも、暮らしやすい国に・・・

みんなが、幸せになりますように~


スポンサーサイト

- 2 Comments

花夢 未来  

こんばんは

選挙・・・雨で行かなかった(~_~;)
『幸せのちから』て曲いいですねー。
とっても癒されましたぁ。

のんさんのブログとても話し上手で楽しいです。
見習わなきゃですー。
リンクありがとうございます(^^♪
私もリンクさっそく貼らせて頂きますね。
また遊びにきますね(^_^)/~

2010/07/11 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

のん  

未来さんへ~

未来さん、またまた訪問ありがとうございます~

私も、未来さんの詩・・・好きなんですよね~
なんか、心にふわ~っと入ってくる感じが・・・v-398

はい・・・リンクに貼らせていただきました。

「幸せのちから」・・・私も、たまたま見つけたんです。
いい曲だなぁ・・・って思って=

「のんさんのブログとても話し上手で楽しいです」~そんなふうに言ってもらえて・・・うれしいです~
テンション落ちまくりの時は、そのまま書いてるし~
もっと読んでくれる人に元気や笑顔を感じてもらえるものにしたいなぁ~って思う時もあるんですけどね~

素直っていうか、そのまま感じるままに書くしかできなくて・・・

2010/07/11 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

