Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



アロマ仲間のYっこさんとこに・・・

今日は、Yっこさんのだんなさんがお仕事らしく・・・
お誘いのメールをいただいたので~

隣町のYっこさんとこにおじゃましてきま~す。

フェイシャルのモデルさんのお願いもして~
ちょっと練習させてもらおう~っと・・・
私は、ボディリメイクをしてもらおう・・・っ!!

こんなふうに練習しあえるって、ほんと、ありがたいなぁ~って思う。

同じ方向性を見ている”なかま”の存在・・・って、ほんとに大きい~




昨日、ふと、通りかかったおうちの前で、こんな”石”を発見。
石に、顔書いたのかな?
子ども用の自転車が止めてあったような・・・
兄弟で描いたのかな?

こんなふうにずっと寄りそって、微笑み合えたらいいな・・・
そんなふうに、生きていけたらいいな~
自分の中の”優しい気持ち”に気づきながら~
IMGP0892.jpg



今日もいい日でありますように~

”ゲゲゲの女房”(NHK)クリック 、始まるぅ~
さぁ・・・見よ!!

- 0 Comments

Leave a comment

