Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

3連休も終わっちゃいましたね・・・

おはようございます~
蒸し暑くて・・・早めに目覚めたぁ~

3連休も、あっという間に終わってしまいましたね~


昨日は、アロマ仲間のYっこさんのおうちにおじゃましてきました。
T貴くんは、最初、なかなかお昼寝してくれそうになく・・・
まぁ、別に、トリートメントの練習はいいかなぁ・・・って思ったりもしてたんだけど~

Yっこさんは、T貴くんを連れて、お外に~

私は、その間、ソファに寝っ転がって、テレビ見ながら、お留守番~

いつの間にか、すやすや~

Yっこさんが帰ってきたのも、全然知らなかった。
私が、寝てる間に、トリートメントベッドの用意もしてくれてて・・・

T貴くんは、さすがに・・・よく、眠ってました~

Yっこさんには、フェイシャルのモデルさんになってもらいました~

帰りは17:49のバスに乗って・・・

ところが・・・
阪急長岡天神駅の阪急そばあたりで・・・
あれ?????

私、入れたっけ?
スーパーEFAブレンドオイルと蓼科のしずく(ローション)

忘れたぁ~

結局、Yっこさんに持ってきてもらうはめに・・・

私がバス停西陣町あたりまで歩いて行くと・・・

T貴くんを連れて自転車に乗って、Yっこさんが来てくれました。
助かりましたぁ~
ありがとう~

やっぱり、私は、どっか、うっかりしてますね~


海印寺バス停を降りたあたりで~
IMGP0894.jpg


Yっこさんが自転車で持ってきてくれたのは、このあたり・・・
IMGP0895.jpg


どっちに行くべきか・・・
IMGP0896.jpg


なんとなく、見つめてみたりして・・・
IMGP0897.jpg


ゆったりと・・・おだやかに・・・
IMGP0899.jpg


きょうも、ありがとう~
IMGP0901.jpg






今日もいい日でありますように・・・
スポンサーサイト

2 Comments

yokko  

ありがとう!

のんさん、昨日はありがとうございました~
なんか、計画通りうまいこといかへんかったけどおもしろかったね~
私はのんさんのモデルさんにならせてもらったおかげで
今日はお肌がしっとり&くすみが取れてスッキリです。うふっv-10
てるてるとも、また遊んでやってね~
のんさん、子供と遊ぶの上手やし、子供もちゃんと分かってるもんね。
帰りにには、帰らんといて~って感じやったし~
いつもありがとうv-238

2010/07/20 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

のん  

Yっこさん、こちらこそありがとう~

「モデルさんにならせてもらったおかげで
今日はお肌がしっとり&くすみが取れてスッキリです。うふっ」~そんなふうに言ってもらうと・・・たまらん・・・うれしいですv-411

T貴くん・・・寝ないかも~と思いつつ、それならそれでいいか・・・とも思ってたし~
子どちゃんって、ほんま、おもしろいしさぁ~
お昼寝しないとなれば、何して遊ぼ~か・・・と考えてたくらいだから~

人のおうちで、おやつ食べ、寝ころんでテレビ見て、いつの間にか寝てる~なんて~
そんな客人は、まぁ、おらんでしょう~
ゆっくり休ませてもらって、フェイシャルの練習させてもらって・・・
T貴くんとも過ごす時間があって・・・
私は、満喫だったよ~
ホントに、ありがとうね~

T貴くん・・・今度もまた、私と、遊んでやってね~v-411



2010/07/20 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment