Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

自分とうまく付き合いたい・・・

6:19・・・やっぱり、地震、あったみたいですね~
夢かと思ったけど~
結構、揺れたもんね~
震源地は、奈良県のようだが・・・

今日も、猛暑だって・・・
京都は36ど~になるんだって~
今年一番の暑さになるとか~

水分補給を充分に~っ・・・







私は、ず~っと、自分とうまく付き合いたい・・・と思ってきた。

”自分の操縦の仕方がわからない・・・”
私は、長いこと、そう言ってきた~

自分と楽に付き合うには、
やっぱり、どんな自分であっても、受け止めることなんだろなぁ・・・

何かができる自分が好き・・・
なのではなく、

誰かと比べて、ちょっと優越感に浸る時の自分が好き・・・
なのではなく、

できない自分も、
どんくさい自分も、
嫉妬深い自分も、
ちょっと嫌な時の自分だって~


プラス思考で、前向きで、明るい時の自分だけじゃなく、

マイナス思考で、どうしようもなく後ろ向きで、凹んでる自分だって・・・

みんなみんなひっくるめて、”自分”なんだから~

どんな”自分”も、嫌いにならないで~

愛おしく感じられたらなぁ~


自分を責めてる時って、どうしようもなく、苦しいから~



一生懸命、生きてる~

そんな自分を応援したい!!



今日もいい日でありますように~



2 Comments

ベイビー  

どんな自分も…
本当どんな自分でもオッケー、ってね。
今日お試しがありました~。受け止めます。
本よみはじめてます~ぅ(^o^)/。

2010/07/21 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、ありがとう~

どんな自分でもOK・・・
ほんと、そう思えるようになりたいです・・・

お試し・・・いろいろやってきますね~

本、あっという間に読めちゃいました~

2010/07/21 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment