Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

映画「ACACIA アカシア」

ちょっと、久々に映画・・・行ってきた。
今日は、水曜日でも、映画の日でもないので~
私の行きつけマイナー映画館へ(会員になっているので常時¥1000)~
しかも、今回は、タダ券持ってたので~

ACACIA アカシア
IMGP0941.jpgこの子役の男の子が、いい演技をしてましたね~大人の身勝手な行動に振り回されながらも、大人の事情をわかっているようなところがあって・・・子どもながらにも悩み、でも、立ち向かっていく姿に、元気をもらいます。息子を失った元プロレスラーと親の愛情を知らない少年。孤独なふたりが出会い、ともに過ごすひと夏。
このふたりの間に、いつしか絆が生まれていく~
ラストシーン・・・この少年が、実の父(北村一輝)と並んで歩く姿。実の母(坂井真紀)に名前を呼ばれ、振り返る少年の笑顔・・・に、なんだか救われる~





0 Comments

Leave a comment