Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

月曜日ですぅ~

また・・・月曜日が来ちゃいました・・・

しかし・・・

ほんまに、暑い・・・



今週は、木曜日に浜松まで、フェイシャルの認定試験を受けてきま~す。

まだまだ、日にちはある・・・って思っていたけど~

早かったな・・・

やるだけのことはやってきたよね~

あとは、本番、どれだけ落ち着いて、ゆっくり、丁寧にできるか・・・ってことだろうなぁ~

本校の先生に、直々に教えていただくチャンスなんて、
そうそうないから、じっくり教えていただくことを目的にしよう・・・って思います。

合否は気になるとこではあるけど、浜松での練習時間。
大切に過ごしたいと思いま~す。


今日もいい日でありますように・・・
一日一日を、丁寧に、大切に過ごしたいなっ・・・






0 Comments

Leave a comment