Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



心模様~

おはようございます~
今朝も、元気よく、蝉が鳴いてます・・・
今日も暑くなりそうです





だいじょうぶ・・・
迷っても
悩んでも
IMGP0949.jpg

行き先が
はっきりしていれば・・・
必ず
たどりつくから~
IMGP0948.jpg

めざすは・・・
”あの”場所・・・
IMGP0950.jpg


あと・・・少し・・・
もうすぐ・・・だよ・・・
待っててね・・・
IMGP0951.jpg


”こころ”は・・・
いろいろ~
いろんな”いろ”があって
おもしろい~
IMGP0946.jpg


おだやかな”こころ”
おだやかな””風景”
今日もいい日でありますように・・・
IMGP0945.jpg




- 2 Comments

KANAっち  

初めまして、KANAっちといいます(^-^)

ステキなサロンですね♪
京都、ダイスキi-228

くもの写真もステキ!

また、遊びに来ます(^-^)人(^-^)
ありがとう、のんののの~んさん♪

2010/07/27 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

のん  

KANAっちさん、はじめまして・・・

KANAっちさん・・・コメントありがとうございます。
KANAっちさんも、”月”や”雲”の写真、撮られてますよね~

私は、”逢いたい人”・・・ていう雲の写真が好きだなぁ~
雲・・・って、いろんなふうに見えて、おもしろくって・・・

夏の雲は、大きくて、元気がある感じがして、好きなんですよね~

私もまた訪問しま~す・・・
では、また~v-222

2010/07/27 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

