Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


この”雲”・・・すごかった~

昨日、仕事の帰りに見た”雲”~
気になって、しかたなかったなぁ・・・

こっちは、移動してるんだけど、
ふっと見れば、、そこに、”いる”んだよね・・・



この”雲”。

どこから見ても~

ホントに、そこに、”いる”感じ・・・がした。



なんだか、圧倒される・・・

ついつい、追いかけてしまう~

ただ、そこに”ある”、”いる”だけなんだけど・・・

この”安定感”

”どっしり感”



私も、そこにいるだけで・・・

何か、いいエネルギーを流せる人になりたいなぁ~

”あんたといたら、落ち着くわ・・・”

そんなふうに言われたいものだ~


むか~し、もう、数十年前。
大好きな後輩がいた。
私より5歳年下だったけど、すごくしっかりしていると感じていた・・・
ちょっと生意気だったけど~

一回だけ、一緒に配達に行ったことがあったな・・・。
お盆だったから、仕事も暇で・・・・
少しだけ、どっかでお茶してこ~っか・・・
なんて、お店を探したけど、どこもしまっていて・・・
しかたなく、車の中で、缶コーヒー。

なんだか、なつかしいなぁ~

そんな時、彼は、こう言った。
「福永さんと、ふたり・・・なんて・・・緊張するわ~」

これって、私は、ちょっとくらい意識されてるのかなぁ・・・って勘違いした。

今なら、”緊張する”ではなく、”落ち着く”と言われたいなぁ~



IMGP0953.jpg

IMGP0955.jpg

IMGP0956.jpg

IMGP0957.jpg

今日もいい日でありますように~

今日は、なんとなく、この曲を・・・
スポンサーサイト

- 4 Comments

みーこ  

おはよ~

圧倒される雲やね!!
昨日は、こちらの雲もすごかった~!!!

北風と太陽の雲みたいな顔してたり、ゴジラみたいだったり
帽子被って、つくしの袴はいてるみたいな雲に変わったり

面白かったよ~♪

私は初めからのんさんと居ると落ち着く~v-10

2010/07/28 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ベイビ-  

迫力ある雲ですね、元気がもらえました。

私は、おちつきますよ~v-22

2010/07/28 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

のん  

み~こはん・・・

そちらは、すごい雨だったり、竜巻があったりで、大変じゃなかった?

夏の雲は、なかなか見てておもしろいわ~

いろんなかたちに見えてくる~

私は初めからのんさんと居ると落ち着く~←この言葉、ありがとう~うれしいわぁ~

来月は、会えるよね~
同じ部屋かなぁ?

2010/07/28 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、ありがとう~

今日は、パラパラと雨が・・・

空がどんよりしていて、雲が見えません~

まぁ~ずっと晴れでしたから~たまにはいいのかな?こんな日も・・・

ベイビーさん、いつもありがとう~

私は、おちつきますよ←うれしいです・・・

2010/07/28 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

