Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


久々の、雨~

天気予報、やっぱり。当たりだね・・・

雨か・・・


今朝は、いくらなんでも、パソコン開けられないだろう・・・って思ってたけど~


まだ、4:14・・・

0:20

2:30・・・

と、さすがに目が開いた~


まぁ、ほどよい緊張感かな・・・

忘れ物はないよね・・・

では、行ってきますね~


今日もいい日でありますように・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

のほほん  

のんさん。
こちらでは、はじめまして。

星の数ほどあるブログの中から、
僕をみつけてくださって、ありがとうございます。
そして、手紙へのお返事も、ありがとう。

今日は、フェイシャルの認定試験、なんですね。

雨の中の移動。
今まで、準備に費やした時間と努力。

きっと、実をむすびますよ。
うまくいってるといいな~。

ありがとう。

2010/07/29 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

のん  

のほほんさん・・・ありがとう^

今、浜松から京都の自宅へ帰ってきました。
今日の受験者は、10名でした。
みんな、がんばってこられたんだなぁ・・・そして、今、同じ時間を同じ目標に向かって進んでるんだなぁ~って感じました。

一発合格っていうわけにはいきませんでしたが・・・

条件付きの「合格」です・・・

また、新たな気持ちで、がんばりま~す・・・

ありがとうございました。

2010/07/29 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

