Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


浜松でのフェイシャル認定試験、無事(?)終了

終わりました~

あっという間に・・・

浜松でのフェイシャル認定試験~


試験となれば、いつも緊張して、お腹が痛くなったり、消化不良を起こしたりしていたけど^

体調は、万全!!

ほどよい緊張感の中で、終わりました。

京都校から3人。

あとは、初対面の他校からの方たちが、7名。

けれど、不思議なもので、初めて会った気がしない・・・

同じものを目指してる仲間って、すごいな・・・って思いました。

ペアを組んでお互いの施術を、チェックするんだけど、コメントもかなり的確。

感じ方・・・すごいな・・・って・・・

施術をする方だけでなく、モデルになる方も、かなり勉強になる・・・

自分は、どう感じるか・・・

そして、それをどう伝えるか・・・

勉強になりました。

フェイシャルの施術は、その人の普段の生活や、あり方、生き方などが、そのまま出てしまう・・・
と言われ続けてきたけど、本当にそうだなぁ・・・って思います。

施術だけをいくら練習しても、限界があるなぁ・・・って。

普段、、どんなふうに感じ、毎日を送っているか・・・

どんな生活をしているか・・・自分の状態・・・穏やかであるか・・・謙虚であるか・・・
落ち着いているか・・・

そして、自分のことをどれだけ信じているか・・


そんなことまでも、現れてしまう・・・そんな気がするのです~

まさに、ごまかしがききません。

毎日の生活を、もっと丁寧に穏やかに過ごせるような”自分”でありたいなぁ・・・
って、改めて思いました。

結果は、2名が、「合格」。
そして、8名が条件付きの「合格」でした。

私は、「条件付きの」”合格”でした。

今日から、また、再スタートです。
どこまでも。”終わり”がありません。
だから・・・おもしろい・・・

今日もいい日でありますように~
スポンサーサイト

- 2 Comments

みーこ  

おめでと~!!!!

のんさん

条件付でもなんでも、「合格」おめでと~e-230

上新庄での練習も、一生懸命頑張ってたよね。
すごい昔みたい。。ほんっと~に懐かしい☆

どこまでも。。ず~っと続く道~♪
更なる幸せに向って。。これからまた楽しみやねe-51

本当におめでと~e-235らぶ~e-68

2010/07/30 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

のん  

みーこちゃん、ありがとう~

フエイシャル認定試験~終わったぁ~
フェイシャルのレッスン始めて、もう、2年くらい経つのかなぁ~
上新庄の、あの道も・・・なんか懐かしいなぁ~
手順も手技もあやふやで・・・
訳がわからん状態も長かったけど~
ホントに奥が深い~
優しいエネルギーが必要だぁ~
もっと、優しく、強くなりたい・・・・

2010/07/30 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

