Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日、私が、出会った”もの”たち・・・

今日・・・
私が・・・
出会った”もの”たち~
IMGP0964.jpg
家を出て、数歩歩いたところで見つけた・・・羽~

IMGP0972.jpg
京都駅に着いて、真っ先に目に入った文字・・・この文字が、ちょっとボケているのは、自分の感情を表しているのかも・・・

IMGP0974.jpg
地階から、上に上がろうとした時に見た空・・・

IMGP0977.jpg
ISETANのポスター~そう、ほしかったのは、こんな未来。

IMGP0976.jpg
招待券をもらっていたので・・・観てきた・・・

IMGP0978.jpg
この本、帰りの電車の中で、読み終えてしまった・・・最後の物語「縁を生かす」を読みながら・・・涙が~IMGP0980.jpg
たくさんある中から選んだ絵葉書・・・「今、本当は泣きたいの」  「福」 

IMGP0982.jpg
ISETAN6階で出会ったカットソー・・・写真にしたら、なんかイマイチだなぁ~試着してみたら、なかなかよかったんだけど~実物の方がいい~ちょっと長めの丈が気に入った~


「のほほん」さんに教えてもらった音楽・・・




レモンの精油で7回(香りがとんでもなく薄かった。なので、5回のとこ7回に・・・)呼吸し、氷のしずく(ジェル)がなかったのでバジルの原液を3滴そのまま後頭部に擦り込み、脳をヒーリング。第7チャクラと第6チャクラの裏側をヒーリングしてたら、うわ~暑い・・・熱い・・・
ヒーリングスティックを両手に・・・
エネルギーを送る~
アロマセラピストであり、クリスタルヒーラーであるなら、戻る場所は、”ここ”だ・・・
私の大きなサポーター

今日も一日、ありがとう~

おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

2 Comments

のほほん  

No title

のんさん。
ブログのデザイン、変わりましたね~。

グリーンって、落ち着きます。
色の勉強をしてるので、色の力をすごく感じます。


のんさんが、出逢ったものたち。
そのどれもが、写真を通して、いとおしさが、伝わってきます。

なにげない日常。
でも、それは、その人にしか紡ぎ出せない物語。

しあわせって、のんさんのように見渡せば、いっぱい気づくことが出来るんですね。

手に入れるのではく、気づくもの。
大切なことを、教えていただきました。


手紙を書いていて、思い出した曲を贈りますね。

「風の坂道」小田和正さん
http://www.youtube.com/watch?v=je0xgRCuQW0

いつも、ありがとう。

2010/08/01 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

のん  

のほほんさん・・・ありがとう~

のほほんさん・・・色の勉強されてるんですか?
確かに色の力ってありますよね・・・
グリーンは確かに落ち着きます。特に、樹の緑は・・・。

私が特に落ち着く色は、ブラウン=茶色なのですが・・・
洋服には必ず”茶色”が・・・”土”のイメージがあるのか、落ち着くんですよね~
もっと、明るい色を選ぼうと思いつつ・・・他の色を選んだとしても、どこかに必ず”茶色”が入っています。


のんさんが、出逢ったものたち。
そのどれもが、写真を通して、いとおしさが、伝わってきます
←そんなふうに言ってもらうとうれしいですv-398

しあわせって・・・手に入れるのではく、気づくもの←のほほんさんに”言葉”にしてもらって、改めて気付きました。ありがとう~

「風の坂道」小田和正さん ←さっそく、聴きました。
誰のものでも、誰のためでもない。
かけがえのない、この僕の人生。

言い訳していないか、光を忘れていないか、
時はこぼれていないか、愛は流されていないか・・・

本当に大切なものに気がついて・・・それを忘れてはいけないと・・・それを決して忘れてはいけないと・・・

気になった歌詞を書き出してみました~

2010/08/01 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment