Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

映画「インセプション」

映画の日・・・


さすが・・・話題作「インセプション」インセプションposter-ver3_large
315x210  インセプション

初回10:45のは完売~
13:50上映も最前列7席のみ空席・・・
仕方なく、12:45~日本語吹き替え版にした。
渡辺謙の英語が聞けなかったのが残念・・・
2時間40分・・・
なかなかおもしろかったけど・・・
手に汗にぎる~
建物の倒壊、破壊
アクション
潜在意識に潜む罪悪感

なかなか、人に説明できないが~

インセプションとはどんな映画①
インセプションとはどんな映画②
うまく説明してくれてる人のブログがあった・・・




2 Comments

まき  

はじめまして

はじめまして、のんさん。

最近あまり映画って見ていないんですが
これは見たいなぁって思っています。
久しぶりのディカプリオもいいですが
渡辺謙もいいですよね~。ハリウッド
スターに負けず劣らずの存在感が好きな
ところです。

毎日暑い日が続きますががんばりましょう!

2010/08/01 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

のん  

まきさん・・・コメントありがとう~

渡辺謙・・・もう、日本を代表するスターですね^
字幕スーパーで観たかった~

けど、この映画・・・
どれだけの人が、ちゃんと理解しているんだろう?

ややこしい・・・

夢の中の、また、夢の中。
これは、誰の夢?

奇想天外です~

観に行かれたら、ぜひ、感想を聞かせてください・・・ね・・・v-398

2010/08/01 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment