Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

おはようございます・・・

おはようございます・・・


今日も暑そうだなぁ~

蝉の声で、目が覚めましたぁ・・・



今日は、ちょっと、元気な私です~

昨日は、ありがとうございます・・・


コメントをくださった、みなさん、ありがとうございます~

携帯にメールくれた、アロマ仲間のYっちゃん~

そして、どこかで、私と繋がってくれてる人たち~

ありがとう~


自責の念や、自己嫌悪、自己卑下におちいってる時って、

きっと、自分の殻に閉じこもって、

何も見えなくなっている~


私は、ひとり・・・
っていう錯覚におちいる・・・


自分から、繋がりを断って・・・

孤独になって~

そういう時は、
自分から、繋がらなくっちゃね~

そのままの自分で~
笑顔を持って・・・

ありのままの自分を好きになりたい・・・


今日もいい日でありますように~


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment