Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちびっこ軍団、またまた、やって来る~

おはようございます・・・
やっと、金曜日です



またまた、三重県松阪市から、ちびっこ軍団がやってくる。
この間来たのは、ゴールデンウィークの時だったなぁ・・・
その前は、、お正月だった。

長女・・・菜緒(小3)
長男・・・真紘(6歳)
二女・・・茉緒(4歳)

この子たちは、私の下の妹の子どもたち。
私からみれば、姪っ子、甥っ子~

3月、6月、7月~とそれぞれ誕生日を終え、1つ年を重ね、パワーアップしたのでは~

また、AM5:30くらいから、たたき起こされるのだろうなぁ~

職場から戻ったら、賑やかなことだろう・・・
pm4:00頃には、到着してるようだから~

長女、菜緒ちゃんとの約束、果たせなかったなぁ~
3月に電話あった時も、6月に電話くれた時も(ゆうパックで誕生日プレゼント送ったから)、菜緒ちゃんから
ツッコミが・・・

正月に来た時に、
菜緒 :あのさぁ、のりちゃんにお願いがあるんやけど・・・
私 :何? なんかほしいもんあるん?
菜緒 :あんなぁ・・・のりちゃん・・・菜緒が夏休みなるまでに、結婚して・・・
私 :え??  結婚??
菜緒 :それが無理やったら、彼氏作って・・・

私・・・唖然・・・

でも、どんなことでも、子どもの前で、”無理”とか”できひん”・・・ってことは言ってはいけないかなぁと思い、

私 :わかった・・・がんばるわ・・・

・・・と言ったものの~

3月に
電話来た時も・・・菜緒ちゃんからのチェックが・・・
菜緒 :のりちゃん・・・もう、結婚したん?
私  :まだ・・・ですけど^
      もう、ご飯食べたん?・・・っていうくらいのノリで聞かれても・・・
菜緒 :まぁ・・・がんばって!!  まだ、日あるし・・・
      あんたは・・・おばちゃんか!!

あれから・・・数か月~

世間は、夏休みに入ってしまいましたが~

私は、結婚どころか・・・彼氏もできませ~ん~

小3の姫は、もう、忘れてるかな?

子どもたちとの時間は、あっという間に経ってしまう・・・
さぁ・・・何して、遊ぼっかな・・・



今日もいい日でありますように・・・ 

スポンサーサイト

- 2 Comments

みーこ  

No title

やほ~e-78
なんか。。久しぶり~e-257
黄色いひまわり元気になるねe-256e-68

菜緒ちゃん、忘れてへんのちゃうかな~e-344
小3パワーのサポートで引き付けてくれるといいなぁe-446

2010/08/06 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

のん  

みーこはん・・・久しぶり~

黄色・・・ひまわり・・・
なんか、夏ぅ~v-278って感じがする。

菜緒ちゃん、忘れてなかったぁ=
のりちゃん、結婚したん?って、まず、聞かれましたぁ~
してません・・・って答えたら~

な・なんと・・・v-395

もう~はよ・・みつけ~やっ・・・
て言われましたv-393
8歳のおチビに~

しかも、それに加えて・・・
6歳の真紘くんに、伊勢志摩ロイヤルホテルに結婚するとこあったよ・・・って言われましたわ~

家族で行ってきたらしいのよね~

2010/08/06 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

