Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



アートだね~

夏の空って・・・
ホントに~
アートよね~
上ばかり見てます・・・

なんか、ちょっと不思議な空だった・・・
IMGP0997.jpg

IMGP0996.jpg

IMGP0994.jpg


ひこうき雲が・・・
IMGP0995.jpg

口を開けた動物の鼻に光が当たっているように見えた・・・
IMGP0993.jpg

もう・・・アートだよね~
IMGP0999.jpg

IMGP0998.jpg


長女=菜緒ちゃんが、「のりちゃん、絵、持ってきてあげたよ・・・菜緒が描いた」って・・・
IMGP1001.jpg

IMGP1002.jpg

IMGP1003.jpg

絵を描くのが大好きなようで・・・

色、塗ってよ・・・って、頼んだら、

え~っ じゃまくさい・・・って、
却下された

この子たちのお父さんも
むかしは、マンガ家になりたかった時期があったらしい~
IMGP1000.jpg

子どもたちは、静かになったようだぁ~
もう、寝たみたい・・・
この分だと、やっぱり、明日は、AM5:30起きか・・・!!


今夜はこんな曲を~

おやすみなさい~
いい夢を・・・・・・

- 0 Comments

Leave a comment

