Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

パソコン、占領される・・・

朝から、ちょっとブログを~と思い、パソコンを開けるやいなや~

やっぱり、やってきた ちびっこ軍団~IMGP1005.jpg

パソコンを占領し・・・

”嵐”を出してくれと言う、菜緒ちゃん。

嵐の「モンスター」を出すと、真紘くんが・・・

「あっ!! 怪物くんや・・・」と一言~

ちなみに、菜緒ちゃん(小3、8歳)は、櫻井翔くんが、イケてるらしい・・・


”ハートキャッチプリキュア”のリクエストは、茉緒ちゃん。
その次は、”めちゃもて委員長”を出せ・・・と言う。

今日は、どちらへお出かけになるのやら~
お父さんのお友だちの家族とバーベキューをするんだって=
どちらか北の方のキャンプ場までらしい~

私は、アロマのレッスンに向かいます~



今日もいい日でありますように~

0 Comments

Leave a comment