Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



ちびっこ軍団の・・・ブーム

13:00過ぎ、ちびっこたちが帰っていった~
我が家は・・・  シ~ン    静かだ・・・・・

私は、14:00~小一時間ほどお昼寝・・・
それから、3時のおやつぅ~
しばらく、ぼ~っと~

そして、今、掃除の途中・・・

今日、AM10:00くらいに、妹のだんなさん=子どもたちのおとうさん+ちびっこ3人+私.
でサティの中にある本屋さんに~

それぞれに、欲しい本、まぁ・・・本と言っても、テレビのアニメの載ってる付録つきの雑誌。

一人ずつ袋に入れてもらい、大事そうに持ち歩く姿も、かわいいものだ~

食品コーナーで、ジュースやら、お菓子を買って~

最後に、ミスタードーナツへ~

ポイントが150点以上たまったので~
商品と交換してもいいよ・・・って、私が言ったら。
子どもたちが選んだものは、”お母さんに・・・とピンクのコップ”

妹も、なんともお母さん冥利に尽きるものだ~
私には、うらやましい限りだ~

帰りの車の中で、ちびっこたちが、歌ってくれた歌は・・・なんと~


  あんた・・・あのこの・・・なんなのさ・・・港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ 

他の個所は、バラバラだが・・・
ここだけは、ちびっこ3人が、きれいに揃うとこだ・・・

今、辻家のブームらしい~

PS/子どもたちが帰った後、掃除をしていたら、こんなメモが出てきた~
菜緒ちゃん(小3、8歳)が描いたものだ・・・
IMGP1026.jpg
左上=目&メイク ポイント①ポイント②とある~と書いてある・・・アイラインかアイシャドウの入れ方の説明のようだ
右上=ネイルうらない ざんねん OK当たり 大当たり    ・・・だって・・・
 下=かみ・・・と書いてある~髪型のことかな?

彼女は、おしゃれやさん(どうやら、コーディネーターのことを言っているようだが・・・)になりたいらしい。
そうか、漫画家か、歌手だって・・・
ず~っと、夢は持っていてほしいなぁ~




- 0 Comments

Leave a comment

