Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

最近のお気に入りは、ジャスミン

おはようございます~

今日も、なんだか早く、目覚めたな・・・
ちびっこがいた間は、AM6:00前には目覚めてたもんなぁ~

ちびっこは、ほんとにおもしろい~
次に会うのは、また、お正月かなぁ~






アロマを始めてから、ず~っと、苦手だったジャスミン。

なぜか、あまり好きになれなかった精油・・・ジャスミン。

しかし、近頃は、ジャスミンがなければ、ダメだぁ~

ジャスミン1滴+スィートオレンジ2滴~このブレンドが、今のお気に入り・・・

胸や、後頭部、髪に・・・


必要な時に、ふと、香ってくれる

ジャスミンは、愛を高める作用に優れていると言われる。

他人や自分を愛せるように~そんな想いを込めて~
私は、ジャスミンを手にする~


PS・・・昨日もいつものように、ジャスミン+スウィートオレンジを手のひらに落とし、胸や頭に・・・と・・・している私の行動を見て。
菜緒(8歳)もしたい・・・と。
そしたら、茉緒(4歳)も・・・と、寄ってきた。
そこへ、真紘(6歳)もする・・・と。
スィートオレンジを2滴ずつ、手にひらに落とす。

いい匂いする~と言いながら、

私とおんなじように髪の毛に付けたりしている姿を見て、なんだか、うれしいような・・・

妹にフェイシャルをしようと思っていたのに、子どもたちに添い寝している間に、疲れ過ぎて、ぐ~ぐ~寝てしまったようで、結局、できなかったなぁ。


アロマ・・・私の生活の中に、もう、なくてはならないもの。



今日もいい日でありますように~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment