Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


3連休の過ごし方~

明日から、3連休で~す

もう、そのことしか、頭にありません~


どんなふうに過ごそうかなぁ=っと・・・


まず、明日土曜日は、
アロマのレッスンに参加させてもらいま~す。
TんTん先生の生徒さんのモデルさんとして~

施術は、腕のトリートメントです。

アロマの空気に触れると、すごく、リフレッシュできるのを感じます。
だから、なるべく、足を運びたい~



日曜日は、映画に行きたいなぁ~
候補は、「トイストーリー3」か、「アリエッティ」・・・「ベストキッド」・・・
でも、やっぱり、「きな子 〜見習い警察犬の物語〜」かな?

朝早く行って、ひとりランチでもして、早めに帰宅して、部屋の掃除しょっ~


月曜日は、
隣町に住む妹がイズミヤで習っているルーシーダットン(タイ式ヨガ)に、
体験で私も参加しようかな~っと・・・

体、かなり硬くなっているだろうなぁ~

その後、、妹とランチして買い物して、帰ろうかなぁ~・・・

あっという間に3連休も終わりそうだ~



こうやって、考えている時が、一番いいのかもねぇ~


今日もいい日でありますように~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

