Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日の予定・・・

今日も、ムシムシするなぁ~
太陽は出ていない・・・
蝉の声は、している~
昨日の洗濯物も、カラッと乾いていなかったので、
取り込まず、そのまま吊るしてある・・・

暑くても、太陽は出てほしいなぁ~
就寝時間は遅かったのに、いつもより、早く目覚めた~





昨日、アロマのレッスンで、腕のトリートメントのモデルさんに入らせてもらった。
モデルで入らせてもらっているのに、寝息どころか、いびきをかいていたのでは・・・
というほどの寝入り様~

生徒さんのM恵さんが、私を思い浮かべてブレンドするなら・・・というブレンドを考えてくださった。
希釈濃度1.25%の30ml ジュニパー3滴、ベチバー5滴、イランイラン4滴、ローマンカモミール3滴
いやぁ・・・これは、かなりの強力パワーだな・・・という気がした。
私自身、ベチバーで地に足を着け、芯という軸・・・自信(自分を信じるちから)がほしいと感じているので、なんだかぴったりかな?って気がした。イランイランも女性性という意味では、必要としたい精油・・・
そして、今、ちょっと疲れているかな?という臓器で考えても、やっぱり、ベチバー(腸)とイランイラン(子宮)は、必須かも・・・
M恵さん・・・ありがとう~
昨夜、さっそく、セルフトリートメントで試してみました。
30ml・・・これで・・・させていただきま~す

ベチバーとローマンカモミールの香りが・・・
なぜか、あとの精油の香りがほとんどしなかった~

じわ~っと、~身体の中に入って来る感覚が・・・





Am10:00~上映の映画「きな子~見習い警察犬の物語」に行ってこ~っと・・・IMGP1032.jpg


あかん・・・

これ・・・きっと、泣く

いつも、予告で、すでに泣いてるから~





14:30~
高島屋前で・・・地元の友人と待ち合わせ~
いつも行き先は彼女が決めてきてくれるので、任せっぱなし・・・
ゆっくりで~

たいがいは、彼女の職場のお局様の話・・・
あるいは、ジャニーズの話(私はほとんどわからず・・・せいぜいSMAP・・・嵐まで・・・最近、関ジャニ8はわかるようになってきた・・・上の妹の娘が好きだから・・・メンバーの横山裕がイチオシらしい・・・)
私は、もっぱら、聞き役だ・・・


今日もいい日でありますように・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment