Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今日の出来事

AM10:45~12:00
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)に行ってきた。
数年ぶりの、”床”の感覚・・・
ダンスやってた時も、こんな感じだったよなぁ~って・・・
普段の姿勢が、こんなにもゆがんでいるんだなぁーって、改めての発見。
呼吸もかなり浅い
9月から始めてみようかなぁ~

その後、妹とランチ・・・
IMGP1052.jpg
私が選んだ前菜
IMGP1046.jpg
妹が選んだ前菜
IMGP1047.jpg
IMGP1048.jpg
IMGP1050.jpg
IMGP1051.jpg

イズミヤで・・・
クリスタル研修に使用するケースが欲しかったので~
ちょっと、大きすぎたかなぁ~
IMGP1055.jpg

通りすがりのお店で・・・
Lの割にはかなり細身~しかも、安かった!!
IMGP1057.jpg


今日、京都は五山の送り火でした~
子どもの頃は、近くの競輪場に見に行っていたけど、いつの間にか周りに高いビルが出来たりで、全然見えなくなってしまいました。
だから・・・いつもテレビで~

IMGP1058.jpg
IMGP1065.jpg
IMGP1062.jpg
IMGP1063.jpg
IMGP1060.jpg
IMGP1067.jpg
IMGP1070.jpg
IMGP1072.jpg
IMGP1074.jpg
IMGP1075.jpg
IMGP1079.jpg

- 2 Comments

ベイビ-  

e-440私も友達から数回ル-シ-ダットン受けたことあります~
結構楽しい・・時にきつく感じたり・・
のんさん、始める~?v-22

2010/08/18 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、お久しぶり~

9月から行こうかなぁ・・・って考えてます~
やっぱり気持ちいい~
先生が、多分、同じくらいの年齢らしいけど・・・
若い!!見えない~
姿勢がいいから・・・印象がステキ!!
始めたいなぁ~

2010/08/18 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

