Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



クリスタルの練習~

今日は、アロマ仲間のAっこさんのお宅で、
クリスタルトリートメント、クリスタルヒーリング、免疫upセッションの練習を~

昨年の蓼科の研修旅行から、まるで練習してない・・・

今年も、蓼科まで行ってきま~す。
どんな研修旅行になるのか~
ドキドキワクワク・・・って感じ。

今日は、Aっこさんに付き合ってもらって、
思いだし・・・復習してきま~す。


今日もいい日になりますように~



姪っ子への誕生日プレゼント、関ジャニ8のCD「目の前の向こうへ」~
発売日は24日。通常盤、初回盤A、B計3枚予約した・・・

- 2 Comments

みーこ  

クリスタル楽しみやね~!!
あ~ワクワクするなり~!!!むふふのふ~♪

プロフィールののんさん、女の子っぽく可愛くなってるね~♪

2010/08/22 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

のん  

みーこはん・・・おひさぁ~

クリスタル~
いよいよだね^


プロフィールの私に、よく気がついてくれたね~

そうなの・・・
ちょっと、変えてみました・・・


2010/08/22 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

