Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


楽しかった~土日・・・

土・日・・・とアロマ仲間のAっこさんのおうちへおじゃましてました。
お言葉に甘えて、お泊りさせていただきました。

土曜日・・・
10:00頃私の家の近くまで、でAっこさんが迎えにきてくださいました。

先に、少しだけアロマ仲間のYっこさんのところに寄りました。
11:30頃まで、話をして、Yっこさんのおうちを後にしました。

途中で昼食。八幡店和食麺処”サガミ”で・・・
IMGP1099.jpg
私は、おろしエビ天うどんを注文


15:00~
練習開始・・・
まずは、クリスタルヒーリング
ノートを見ながら、思い出し・・・
なんせ1年ぶりだもんね~
しかし・・・忘れ過ぎ~

次は、クリスタルトリートメント
こちらもやっぱりノートを見て、確認しながら・・・
なんとなく、思い出してきたり、あやふやなところが出てきたり・・・

Aっこさんにやってもらっている時は、気持ちよくて、つい・・・
また、眠気が~

18:30~
免疫upトリートメントは、翌日に残し、
夕食へ~
松井山手店お好み焼き”わらい”へ~
IMGP1100.jpg
私は、イカのモダン焼き   Aっこさんは、とろとろ焼き
おなか いっぱい・・・

ゆったりおふろに入らせていただき、涼しいお部屋で、ひとりゆっくりと休ませていただきました~

翌日日曜日~
6:20一旦目が覚めたけど~
またまた、寝てしまったぁ~

うわぁ~7:30だぁ~
ゆっくりしすぎぃ~

Aっこさんが朝食を用意してくださいました~
ガッツリいただいてしまいました~
至れり尽くせりで・・・
何もしないで、ホント、すみません

10:00
免疫upトリートメント開始
クリスタルの威力は、やっぱりすごい・・・

13:00過ぎ頃だったかな?
昼食~
Aっこさんのだんなさんも一緒に、
ホームセンタームサシへ
うわぁ~広い!!

パスタ~
前菜のサラダから~デザートまで・・・
これまた、完食~

あ~満足!!
本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした~

14:30
自家製の新鮮なお野菜をいっぱい用意していただき、袋の中を覗きながら、ちょっと興奮気味

今晩の夕食は・・・
いただいた野菜を使って・・・
ポテトサラダを作りました。
じゃがいも、きゅうり、たまねぎ~さっそく使わせていただきました。

ししとうは、サラダ油で炒めて、いただきました。


いやぁ~おいしかった!!
やっぱり、摂れたては、おいしい~

とても、”感謝”の二日間でした。

Aっこさん・・・
ありがとうございました。


今日から、一週間乗り切ったら、
クリスタルヒーラーの蓼科での2泊3日の研修会です。

今年も素敵な研修会になることだろう~
楽しみぃ~

今日もいい日になりますように~



本日の芸能情報~
織田裕二、30歳一般女性と電撃結婚
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

