Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


昨夜の月

昨夜の月は、とても近くに感じた~

IMGP1105.jpg19:42
IMGP1107.jpg19:43

”今、月がきれいやで~”
そんなちょっとしたことを、メールで知らせる。

”ほんまや~きれいやなぁ~”
短い返信が返ってくる。

同じ時間に、同じ空を見ている~

こんな何気ないやりとりであっても、小さな”幸せ”を感じていた。


当たり前に思っていたことは、実はそうではない。

失って、初めて、わかることが多い。



後悔しないように、一瞬一瞬を大切にしたいなぁ~

これから出会う”明日”のために・・・



今日もいい日でありますように~
スポンサーサイト

- 2 Comments

チャリ・h・プー  

はじめまして お邪魔します
ロマンチックな文章に 思わずコメント入れちゃいました
いい恋してますね 私もロマンチックな気持ちになりました
横浜も綺麗な月が見えてますよ
良いブログありがとう 

2010/08/27 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

のん  

チャリ・h・プー さん・・・
コメントありがとうございます~

「いい恋してますね 私もロマンチックな気持ちになりました 」←ありがとうございます~ 
~していた~という過去形の話ですが・・・v-407

横浜の月もきれいでしょうねぇ~
私、横浜って行ったことないんですよね・・・




2010/08/27 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

