Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちょっと・・・安心~

アロマ仲間の間では、

毎月大騒ぎする私の・・・  
「もう、私、○○期かも知れない^」っていう言葉も
聞き慣れてるかも~

今回は、もう、完璧そうだと思い込み、
昨日、仕事帰りに 西洞院松原にあるMクリニックへ~

明日から、蓼科に研修旅行に行くこともあって、
心配なことは、その前に解決しておこう・・・って。

「○○期・・・って?  
あなた、まだ、若いでしょ・・・」
って、カルテに記入されている生年月日を探す先生。

診察の結果、”全然、心配ありませんよ・・・”って=

よかったぁ~

今回は、私の大の助っ人のローズのローションや、クリームでのボディリメイクも、
ローズ主体のセルフトリートメントもまるで効き目がなく・・・

かなり、心配になってましたぁ~

あ~
でも、よかった・・・


それと、
一昨日、慌てて、カットに飛び込んだが・・・

シャンプーして、ブロウしたら、右サイドのトップが膨れて・・・

まっ・・・いいか・・・と思う反面、
やっぱり・・・気になるぅ・・・と葛藤~

なんか、整いにくい・・・・・・

結局、9:30から、お直しをお願いした~




帰ってきたら、旅行の用意しよ~っと


明日から~火曜日まで、蓼科へ
研修旅行に行ってきま~す


今日もいい日でありますように~


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

