Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


またまた見つけてしまいました~

朝から、カットのお直しに行って~

う~ん・・・
ちょっと、まだ、なんとなく微妙だが~

今回は、これで~

次は、やっぱり、ちゃこちゃんとこに行こっと・・・
今度は、パーマの相談もしてみようかな~


この美容室の近くにあるんだなぁ・・・
いつものお店~JBガラージュっていうんだけど~

覗いてしまったよ~

またまた格安・・・・っていうか、もう激安

ホントに安い!!しかも、今月中は、そこからさらに20%off
IMGP1112.jpg
IMGP1113.jpg  リバーシブルIMGP1114.jpg
紫のパーカー、紫のキャミ、チェックの短パン、リバーシブルのカットソー 以上4点でいくらだったと思います?

な・・・な・ん・と~
¥2040だったのですぅ~

って、言っても、リサイクルや古着じゃないですよぉ~

れっきとした新品です。



念のため、言っておきすが・・・

私だって、こんな、安いのばっか、着てるわけじゃありませんよぉ~

たまに、出会うんですよね~
タイミング良く、ちっちゃな私にぴったりなのが~


こんなことしてる場合じゃない・・・
早く、明日からの旅行の用意、しなくっちゃ~

明日は、AM5:00起き?

今、18:12

朝、行ったお店に、膝にしてたサポーターを忘れ、さっき取りに行った・・・

もう、あかんやん、買ったら~って
思ってたのに~
IMGP1116.jpg
信じられへん値段もう、やめられまへん

あかん・・・こんなことしてたら~

明日は早い・・・



ではでは・・・

今から、急ピッチで、掃除します~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

