Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

う~ん・・・何書いていいか・・・わからん

おはようございます・・・



今日は、
何、書いていいか・・・わかりません~

特に何もないってのは、ある意味、ありがたいことなのかなぁ?


何かを心配することもなく、
何かに心奪われることもなく、
坦々と過ぎていく~この頃

新しい部署に変わってから、また2か月が経過。

前の部署も2か月だったから、
もう、同じ時間が流れたんだなぁ^

早いなぁ~

今、
心、穏やかだ・・・・・・・

ギターも好きなんだけど、
ピアノの音色もまたいいんですよねぇ^・・・
好きだなぁ~
西村由紀江さんのピアノ曲ばかり聴いていた時期があったなぁ~



今日もいい日でありますように~






0 Comments

Leave a comment