Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

読書モード・・・

今日は、曇ってますね~
なんとなく蒸し暑い・・・
天気予報では、晴れみたいだけど~
猛暑の復活だって~
洗濯はバッチリって言ってるけど・・・
太陽見えないんだけどなぁ
晴れてくるのかな・・・・・・



先週の金曜日に買った本「トイレの神様」を読み終えたので、
昨日、またまた仕事帰りに本屋さんへ~

まだまだ、秋の気配は少ないが・・・
読書の秋かなあ?

妹に借りてる本やら、読みかけの本もあるのに、
そちらは、中断。
どうも手つかずで・・・
ついつい、目移りしてしまう~

今回は、迷ったが・・・
こちらに~

978-4-08-746411-5 石田衣良
男性作家のエッセイって読んだことなかったけど、なんとなく~こちらに決まった~

今日は、Y病院に行く予定があるので、
帰りは、市役所前まで歩いて、そこから東西線に乗って、TOHO二条に行ってこ~。

「カラフル」
観てこっ~と・・・

10月から、今の職場、このあたりの新しいビルに移転するから・・・
ちょっと偵察もしてこよ~っと。
通勤経路の確認がてらに~


今日もいい日でありますように~




0 Comments

Leave a comment