Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



3連休が待ち遠しい~

火・水・木・金~

あと4日~

3連休が待ち遠しい・・・・・・

18日土曜日は、アロマ~
フェイシャルだよ~ん
フェイシャルの認定試験は、条件付き合格だったから~
あと2回補講が必要^
18日を、その2回目にしてもらったのだぁ=
10月中には終了できそう~
トリートメントは誰に頼もうかぁ~
母親と妹にはしたけど~

この日の夕方から、また、いらっしゃるのよね~ちびっこ軍団。
三重県の松阪市から・・・

いつもパワー全開だ~

19日
浜松から、京都へ・・・アロマ仲間2名いらっしゃいま~す。
すでに予約はしてくださったようで~
「やお屋の二かい」というお店でランチ~


20日はまだ未定だが~
MOVIX京都が¥1000の日なので、なんかいい映画やってないかなぁ~

京都シネマで上映している映画「キャタピラー
主演の寺島しのぶさんはベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を獲得。この夏最大の注目作と言われていて、気になっていたが・・・
観たいような、怖いような~
戦争映画なんで・・・やっぱり、なんか、ちょっと怖い~^
~とまぁ、こんなわけで20日は未定です。

なんかこんなふうに考えている時が楽し・・・

一昨日、「堂本兄弟」かなぁ?KINKI KIDS司会の番組で・・・
塚本高史c0088931_10201011塚本が、スガシカオとコラボしていた曲がよかった=


今日もいい日でありますように~



- 0 Comments

Leave a comment

