Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


凹んでる場合じゃない・・・・・

<
私のブログに訪問してくれたなおさんのブログに・・・ありました~
24時間テレビでも紹介された、全盲でトライアスロンに挑戦された立木早絵さん。
ピアノにも挑戦。

私、考えてみたら、ほんの些細いなことで凹んでました。

今もちょっとまだ、完璧にはスッキリしていないような~

でも、心配に、”時間”を費やしていたら、もったいないよね=

レモンの精油で深い呼吸をして、バジルを多めに数滴落としたオイルを後頭部~首に擦り込んじゃいました~


さっさと、切り替えて、前に進まなきゃ・・・

そんな時は、魔法の言葉=”大丈夫だぁ~”を、自分に、いっぱい、かけてあげなきゃね・・・


”かけがえのない時間・・・
大切に・・・
笑って過ごしたい~




今日もいい日でありますように~




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

